2008年06月01日

燕の巣 3大美容パワー

燕の巣 3大美容パワー
"コラーゲン"は若々しさに必要なハリを保つためにとっても重要。
加齢とともにコラーゲンが減少し、コラーゲン網が弱まると、見た目の美しさが崩れてしまいます。 コラーゲンの素となる天然アミノ酸・ミネラル成分をたっぷりと含む燕の巣で、身体の中から弱った土台をしっかり立て直す!














潤い成分として知られるヒアルロン酸やコンドロイチンは、コラーゲンを力強く支え、保水のために大切な成分です。



そのヒアルロン酸とコンドロイチンを
効率よく働かせるために有効な成分がシアル酸。



燕の巣に含まれるシアル酸の量は他の食品と比べ飛び抜けて多く、栄養豊富なことで知られるローヤルゼリーのなんと200倍。


水々しいウルウルのお肌をキープ!





美しさを表面に出す
(新しい細胞を生み出す)力「EGF」(上皮細胞増因子・表皮成長因子)。


加齢とともに気になる新しい細胞を生み出す力。そのカギを握るのが「EGF」。


もともと体内に存在し、分泌されているタンパク質。



但し、年を重ねるにつれ分泌が減少してしまう。



健康な若者の表皮細胞の再生周期(ターンオーバー)は約28日間に対して、25歳を過ぎたお肌は、新陳代謝や再生能力が低下し、この再生周期が4週間から6週間になってしまうため、くすみや、シワなどの原因となる。


燕の巣でEGFを補充すれば若いころのサイクルに!
○o.。つや肌プルルン。oO○ヒミツは天然燕の巣♪







燕の巣 3大美容パワー
"コラーゲン"は若々しさに必要なハリを保つためにとっても重要
posted by 燕(ツバメ)の巣 at 06:35| 燕の巣美容サプリゼリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。